2022-09-10から1日間の記事一覧

アサシンクリードヴァルハラ:宝箱(旧グレイヴスハム橋付近の建物)

エセックスの旧グレイヴスハム橋付近の建物にある宝箱の取り方について解説します。 位置 ここの宝箱は建物の中にあり、入口の扉は閂で塞がれていています。 建物の中に宝箱がある ですが扉の前の階段をよく見ると、階段が油にまみれていることが分かります…

アサシンクリードヴァルハラ:宝箱(ウルファスウィッチの水車小屋)

エセックスのウルファスウィッチの水車小屋にある宝箱の取り方について解説します。 宝箱は水車小屋の中にありますが扉は閂で塞がれています。 水車小屋 通常は別の入口があったり、隙間から閂を破壊できたりするのですが、今回はこういった方法は通用しませ…

アサシンクリードヴァルハラ:ワールドイベント(嘆きの妖精バンシー)

エセックスのマルドンの西にあるワールドイベント「嘆きの妖精バンシー」について解説します(ウルファスウィッチの東とも言える)。 位置 ここには遺跡があり、遺跡の中に何かつぶやいている男(悲しむ男)が居ます。 遺跡の中に男が居る この男には妻がお…

アサシンクリードヴァルハラ:ニッケルの鋳塊(トゥリムラルス遺跡)

エセックスの東海岸沿いにあるトゥリムラルス遺跡に置かれている「ニッケルの鋳塊」の取り方について解説します。 位置 この地点には水没した遺跡があり、水面から突き出た建物の中にニッケルの鋳塊があります。 建物の中に鋳塊がある 建物の中に入るには、…

アサシンクリードヴァルハラ:ブリテン島の宝(古い貯蔵室)

エセックスのコルチェスター南東の古い貯蔵室にある「ブリテン島の宝」の取り方について解説します。 位置 この地点には洞窟の入口があります。ここから中に入ります。 洞窟の入口 洞窟に入って奥へどんどん進みます。洞窟の地面にオパールが落ちていますが…

アサシンクリードヴァルハラ:装具・ニッケルの鋳塊(カムロドゥヌム支部)

エセックスのコルチェスター南にあるカムロドゥヌム支部に置かれている「装具」と「ニッケルの鋳塊」の取り方について解説します。 位置 この位置に来ると、地面に破壊できるタイプの床があります。この床を油壷やアビリティで破壊します。 破壊できる床 ち…