2022-09-18から1日間の記事一覧

アサシンクリードヴァルハラ:呪われた紋章(キングリー隠れ家北西)

サセックスのキングリー隠れ家の北西にある「呪われた紋章」の取り方について解説します。 位置 呪われた紋章は木の上部にあり、地上からは狙うことができません。 木の上部に紋章がある ここでは周りの木々を渡って狙撃ポイントまで移動することになるので…

アサシンクリードヴァルハラ:宝箱(ポートチェスター南西)

サセックスのポートチェスターの南西にある「宝箱」の取り方について解説します。 位置 宝箱は↓の建物の中にあります。 建物の中に宝箱がある 建物の中に入ると、2階に扉があり、その扉の先に宝箱があることが分かります。 2階に入口がある 扉は閂で塞がれて…

アサシンクリードヴァルハラ:リンカンシャー 宝の地図

「リンカンシャー 宝の地図」について解説します。 宝の地図に示されている場所は「スケギの髭」の北東にある見張り塔です。 位置 この場所には↓のような見張り塔(の廃墟?)があり、宝はこの塔の頂上(イーグルダイブできるポイント)にあります。 見張り…

アサシンクリードヴァルハラ:ローマの遺物(グリムズビー南)

リンカンシャーのグリムズビーの南にある「ローマの遺物」の取り方について解説します。 位置 ここのローマの遺物は地面に埋まっています。 遺物が地面に埋まっている この地点の真上には、落とせるタイプのオブジェがあります。これを落とすとローマの遺物…