2022-09-11から1日間の記事一覧

アサシンクリードヴァルハラ:アニムス異常現象(バシリカ遺跡)

リンカンシャーのバシリカ遺跡にある「アニムス異常現象」について解説します。 位置 まずは開始地点にあるビームを右のリフレクターに向けます。 ビームの初期位置 リフレクターにビームを当てるとこんな感じになります。 ビームがリフレクターで反射する …

アサシンクリードヴァルハラ:ローマの遺物(クルーランド北)

リンカンシャーのクルーランドの北にある「ローマの遺物」について解説します。 位置 ローマの遺物はこの建物の中。 建物の中に遺物がある ぱっと見、入口が無さそうですが、建物への入口はここから少し北に移動したところにあります。 建物の入口 この入口…

アサシンクリードヴァルハラ:呪われた紋章(ブラント川付近)

リンカンシャーのブラント川付近にある「呪われた紋章」について解説します。 位置 大まかな流れは以下の通り。 鍵を拾う 鍵を使って油壷の保管室に入る 油壷を使って壁を破壊する 呪われた紋章を破壊する ちなみに爆破系のアビリティを持っていれば「1.」と…

アサシンクリードヴァルハラ:ベニテングダケ(コルチェスター北西)

エセックスのコルチェスターの北西にある「ベニテングダケ」について解説します。 位置 ここでは人型の像が数体並んでいて、男の像は赤の火、女の像は青の火にすることで門を通ることができるようになります。像の性別が見分けにくいですが、髭を生やしてい…

アサシンクリードヴァルハラ:装具(ハルステッド拠点)

エセックスのハルステッド拠点にある「装具」の取り方について解説します。 位置 装具は↓の建物の中にあります。 建物の中に装具がある 扉は閂で塞がれています。閂を破壊するために、建物の左にある階段で上に移動します。 扉が塞がれている 上に移動すると…

アサシンクリードヴァルハラ:ニッケルの鋳塊(ベレスディーナ盗賊の野営地)

エセックスのベレスディーナ盗賊の野営地にある「ニッケルの鋳塊」(野営地の西端)の取り方について解説します。 位置 鋳塊は↓の建物の中にあります。 建物の中に鋳塊がある 扉は閂で塞がれています。中に入るためには閂を破壊する必要があるので、まずは建…

アサシンクリードヴァルハラ:知識の書(ベレスディーナ盗賊の野営地)

エセックスのベレスディーナ盗賊の野営地にある「知識の書」の取り方について解説します。 位置 知識の書は↓の建物の中にあります。 建物の中に知識の書がある ですが、知識の書がある部屋の扉は閂で塞がれています。 扉が塞がれている 部屋に入るには閂を壊…

アサシンクリードヴァルハラ:呪われた紋章(エピンガの森)

エセックスのウルファスウィッチの西、エピンガの森にある「呪われた紋章」について解説します。 位置 ここの紋章は木の上に置かれています。 木の上に紋章がある 紋章は破壊できる板で覆われているので、まずは板を弓で破壊しましょう。 板で覆われている …